愛の流刑地

我が家では新聞は日経新聞しか取っていません。2紙も取ったら新聞紙たまるからね。
私がじっくり読むのは一番後ろのページのみ。
ここに連載されてた渡辺淳一大先生の「愛の流刑地」やっと、やっと終わりました。
すばらしい駄作で、本当に楽しませてもらいました。
それもこれも、「にっけいしんぶん新聞」っていうブログのおかげ。
http://nikkeiyokyom.ameblo.jp/
おもしろかったよ~~ありがとうにっけいさん!
「愛の流刑地」は映画化されるという話です。ホンマかいな?!
希望としては、電車男みたいに画面の隅にブログのコメントつけてる人たちを常時表示して、ちゃちゃ入れながら進行してゆくと、抱腹絶倒すんばらしいコメディーになると思う。
それにしても、渡辺淳一先生、まじでボケ入ってるのでは?
私の経験では、ボケは一気にやってくるわけじゃなくて、まだらに落ちていくから、
周りも判断つかない事多いです。。