「シングアソング・バトン」

なるいさんから回ってきた「シングアソング・バトン」
Q1.最近つい歌っちゃう鼻唄は?
でんでんむしの歌

一回聞いたら頭から離れないよ
公式ページはこちら
http://www.os.rim.or.jp/~kanehiro/
Q2.鼻唄はどんなときに歌っちゃいますか?
お茶碗洗いながら
Q3.初めて買ったレコード(CD)は?
アンドレス・セゴビア(クラシックギターの巨匠だよ)の2枚組
Q4.カラオケの十八番はなんですか?
歌へたなので、カラオケ行きません。
Q5.まだ歌ってないけどカラオケで歌ってみたい曲は?
だから歌わないって。
Q6.思い出のラブソングといったら?
なんだろーなー、「you are every thing」好きだったけど。
Q7.今日のデートはドライブ。BGMは?
だれとデートするかによりますね、って、デートするんか?
今気に入ってるのは、ヨーヨーマのシルクロードのテーマ
Q8.思わず元気になっちゃう歌は?
ジュピター
Q9.泣きたくなっちゃう哀しい歌はありますか?
美空ひばりの「悲しい酒」
Q10.このバトンを歌のプレゼントと一緒に2人にまわしてください。
ここ来てる人で見える人はよたぽんしかおらんじゃん。
このバトン、よたぽんに渡した!
あと一つは勝手に持って行ってください。