今ちょっと地震があった

最近東海地区で地震が頻発してるもよう。
ちょっと前にカニを食べに行った焼津の漁師さん、深海の漁をしている人なんだけど、いつもと海の底の様子が変わってきてて、ぱったりカニが採れなくなった。
近いうちに地震でもあるんじゃないかって言ってらっしゃいましたが、当たってますね。。
地震雲が云々より、現場の人たちの情報は重要かもしれません。
関東で大きい地震が起きると何年も前から言われてるけど、だからと言って引っ越すわけにもいかないし、怖いことです。
大災害が起こってまず必要になるのは何か。
水?食料?毛布?……犠牲者のための棺桶なんですよ。
もうすでに関東近郊の倉庫に白木の棺が大量に用意してあるそうです。
リアルな話で非常に怖い。