ザッハトルテ>山崎まさよし

e6547702.jpg
連休は法事のために広島に帰りました。
普段気ままに暮らしているので、親の家に帰ると疲れます。
実の親でも疲れるのに、義理の親と暮らしている人はどんなにか大変だろう。
と、年齢に相応しい事など考えてみたゴールデンウィークでした。
帰りに広島駅でお好み焼きを食べて帰りました。
お好み焼きはすっかり広島名物になりあがっておりました。
以前はすみっこにあったお店は一番目立つ場所に移動しており、そば抜きのシンプルなお好み焼きですら、ランチも食べられる値段!びっくりだ。
そして、私の大好きなバッケンモーツアルトのザッハトルテをお土産に買って帰りました。
2日前に帰った主人も同じものを買ってきたらしく、わたしに2個食べていいよって。
うふふふふ。わたしに食べ物をくれる人はいい人だ。
だからお父さん好きよ!
おっ、そういえば、私は昔からおいしい食べ物を食べさせてくれる人しか好きになってません。
山崎まさよしが好きなのも、たぶん食べ物系の歌がおおいからなんだよ。
『中華料理はいけるかい』とか、『君のためにパンを焼く』とか言われたら、もうたまらない。
ん?山崎まさよしを知らない?
そんな人のために