やっぱりミスの多い人

やっぱりミス発見されまして、、しかも超初歩的ミスがごっぽりと。。
今回はチェック項目を潰しながらもう一度確認したつもりだったけど、
そのミスはもう絶対に大丈夫だと頭の中で思ってたみたいで、チェックの対象にすらしてませんでした。だめじゃん。
もう一つのミスは、もともとのカンチガイ。
校正する人に迷惑かけます。
わたし、医療関係の仕事じゃなくてよかったかも。
まちがいなく人死が出ます。
昨日はブルーになってふて寝してたけど、
今日はチェックシート作り直した。
やっぱり根本的にこの仕事向かないのかもな~
じゃあ何が向くのかと考えるが、何も思いつかない。
主婦が向かないのはわかってるけど。。