血液型別性格判断信じますか?

昨日から洋服の入れ替えをやり始めました。
くだらない服が大量にあるもんだ。
この際捨てちゃえ!>玄関には洋服の山。
12月にやってくる恐怖の大王対策の家の掃除も、遂に着手する気になりました。
やる気になるのはいいんだけど、やる気になったB型がどんな破滅的な行動に出るか、だいたい想像がつくと思います。
今、引越し前夜のような有様になっています。
どうなるのこれ?!頭を抱えてしまう。。。
そんなタイミングで、面白いサイトを見ました。
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/page_2.html
なんか、ピッタリ来過ぎて怖いくらい。
全血液を他の型に入れ替えできないもんでしょうかね。