「こころーね」サイト

「こころーね」で検索かけると、わたしの作ったサイトがトップに来る!
感動だ!
この名前考えたの私なんだけど、なかなかいいネーミングだったよ!
オカリーナの響きから、「~ネ」とか「~ナ」とかいう名前にしたかったんだ。
それに漢字を語呂合わせした。
へへ、自画自賛!
最初はホームページビルダーで作ったんだけど、昨日会社のオタクの男の子にドリームウィーバ教えてもらって作り変えました。
テンプレートの使い方覚えたよ。
メールボタンは、ロボット検索にアドレス取られないように、フラッシュで作ったんだ。
アンケートフォームも作ってみたので、なんか送ってみてね。
あのサイト、しばらく実験場となる予定です。
みたぽんのウェブ技術の進化の過程も観察できるかもしれないので、みなさま時々クリックしてやってください。