頭バクハツ

平日は地元に帰るともう美容室終了してるし、休日は遊びで忙しいし、美容室に行く時間も無い。
ということで、会社の女の子に目黒の美容室を紹介してもらって、仕事帰りに行きました。
「パーマお願いします。めいっぱい巻いて、バクハツヘアーにしてください。」
そこの美容院の女の子は、上記意味不明の注文をわかってくれた。
夕方から雨と嵐と雹が降るという予報のせいか、お客さんも少なくて、美容師の女の子たちが一生懸命一番細いロットで頭を巻いてくれました。店中のロットを使っても足りなかったみたいで、別の店に借りに行ってくれたみたい。
いったい何本使ったのか?!
長時間の作業の末、見事バクハツ頭作製は成功しました。
なんか、歌を歌いそうって言われた。
ギターは弾くけど、歌わないんだけどね。
結構遅い時間までかかってお腹すいたので、帰りに彼女等おすすめのつけ麺のお店に入って辛味噌味を食べました。
美味しかったよ。
でも船橋駅のつけ麺の方が好きかも。
最後におつゆにスープを入れてくれるからね。。
けっこう疲れて、帰り上野から電車乗り間違えた。がっくり