近況

ミクシでは毎日日記書いてるんですけど、こっちに転記するパワーが不足してました。読みに来ていただいてる皆様、ごめんなさい。
7月に入ってから色々ありまして、、
まず、私が突発性難聴になりました。
次に主人が十二指腸潰瘍になって1週間入院しました。
主人は2度目。気をつけてほしいもんです。
でも、しょっちゅう胃カメラ飲んでれば、胃がんにだけはなる暇はないなというのが実感。きっと彼は長生きするでしょう。。
私はストレス性だと言われたし、なんだか仕事しすぎ遊びすぎで疲れたので、勤務時間を1時間減らしました。
これで本当のパートタイマーらしいパートになれるかな?
短時間に同じ量の仕事やらなきゃいけないだけのような気もするけど、とりあえず、7時前に家に帰り着けるのは楽です。