ディズニー・シー

60591a7d.jpg連休最終日は一家でディズニー・シーに行きました。
下の娘がシーのイタリアンレストランでバイト始めて、ただ券が4枚もらえたので、家族で行ってみた。
私も旦那もシーは初めてなので、娘達が全部コーディネートしてくれまして、、我々は付いていくだけ。
ファストパスをとったり、うまく立ち回って色々楽しみました。
お昼は娘がバイトしてる「リストランテ・ディ・カナレット」を予約しておいたので、そこで。
シーザーサラダと、鶏レバーのパテ、ワイン
ピザ2種、スパゲティ等、美味しかった。
キャストのコスチュームは、ハイネックのブラウスに、ウエストがきゅっと絞ったロングカートにエンジ色のエプロンをつけて、かなり娘好みのコスプレもどき。だから気に入ってるんだね。。
ショーは、
ミスティックリズムとビッグバンドのショーが良かったです。
本物のショーってすごい。
感動しました。
我々夫婦は6時くらいにはもう帰ったけど、子供達は花火まで見るといって遅かった。元気だなあ。
最後にディズニーランドに行ったのは約10年前。
その時に上の娘は熱を出して、しかたないので、夫婦で交代でおんぶしながら花火を見た。
ものすごい混み具合で、疲労困憊しました。アレ以来行ってない。
今日はずいぶん楽で楽しかったよ。
子供が大きくなったからだねえと夫婦で語りながら帰りました。