ギターの改造

<SA410002SA410001
941e3955.jpgSA410031SA410025
ギタレレに絵を描いてもらって、ピックアップ仕込んで、エレキギタレレにしてみた。
その出来に気をよくして、人にもらった古いモーリスギターは本格的に改造してみました。
●ガットギターなのに、なぜかピックガードが貼ってあったので、その部分に薔薇の絵を描いてもらった。
●ピックアップを仕込んでエレアコに変身。エンドピンジャックをつける為の穴は、彫刻刀でフリーハンドで掘ったけど、完璧だわ!
●弦高を下げてみた。
アンプで音を大きくしたりリバーブかけたりできるし、手工ギターじゃないので、おもいっきりジャカジャカ弾けるから、パーカッシブな演奏にもチャレンジちゅう!
次のライブで使ってみようかな。。