モリーとおじいちゃん

5badae0b.jpgモリーをだっこしてるのは、うちの旦那じゃなくて、大野隆司さん。
モリーの母親は版画家大野さん家の猫だから、その子供のモリーは大野さんの孫だよね。
だから、大野さんはモリーのおじいちゃんです。
先日近くの知人の家で新年会があり、参加してた大野夫妻がモリーに会いに来てくれました。
モリーは大野さんの奥さんにすりよって、匂いかぎまくり。
全然こわがらずに、まとわりついてました。
なつかしかった?
そして新年会は、げーじつかと、がくしゃせんせいと、へんじんたちで大賑わい。
主催者は、今の音楽活動の基になる人間関係の一番のきっかけになった人なんです。
知り合った人が『キーパーソン』だと、爆発的に人間関係が豊かになる。しかも、その人間関係にはずれはない。
いろんな人との出会いとめぐり合いに感謝!