旧安田邸ライブ

まず、昨日来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
御礼申し上げます!!!
思った以上に大勢の方に聞いていただけて、嬉しかったです。
つかのまの梅雨の晴れ間、みずみずしい庭の木々を渡る風が開け放した窓から吹き込む応接間で、音楽を演奏し聞いていただける幸せをしみじみ感じました。
集まっていた人たちと、過去にお屋敷に住んでいた人たちの気配が、音楽と共にあの『場』で混ざっているようでした。
3回やったけど、それぞれに違う雰囲気になるのも面白い。
ライブって面白いです!
ピアノが使えるようになって、安田邸ではさらにいろんなイベント企画があるそうで、これからが楽しみです。
ぜひ何かの企画に行ってみてください。
行って絶対に損はしない素敵な場所だと思う。
******************
~昨日のお品書き~
【ピアノ】
子犬のワルツ
エリーゼの為に
トルコ行進曲
軍隊ポロネーズ
革命エチュード
英雄ポロネーズ
バラード一番
【ギター】
(solo)
シチリアーナ
朧月夜
スカボロフェア
夜空ノムコウ
11月のある日
バッハ無伴奏チェロ1番プレリュード
禁じられた遊び
(duo)
Fly me to the moon
禁じられた遊び
1回30分構成で3回。
彼女のメニューに合わせてギターは曲を増減して、MCで時間調整しました。
↓友人が携帯でとってくれた動画です。