柏の葉レストハウスライブ

今日は雨も降らず、気持ちのいい風が吹いて、絶好の野外ライブ日和でした。
遠くから来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。
初めて会ったアカペラのPIKALE☆さん、想像以上に素敵な歌を歌う青年で、いきなりジャンベと歌のセッションがとても楽しかったです。出かける時に大きいジャンベを車から降ろしてしまったのが悔やまれる。
どんとの「波」も、じ~んとしちゃいました。
伴奏なし、あそこまで音楽を作れるとは。
音楽って、やっぱり基本は歌なのね。
途中その場セッションが始まっちゃったり、飛び入りで歌うお兄さんが現れたり、ハプニングてんこ盛りで、遠くからわざわざいらしてくださったのにお聞きぐるしい点も多かったと思いますが、、、
これが演奏会と違う『ライブ』の醍醐味でもあります。
楽しかった~