超時空七夕ソニック!!

2009年7月7日満月で月蝕の夜
菅野よう子率いるシートベルツのライブ「タナソニ」に行ってきた。
いや~~すごかった、疲れた。。
それにしても、埼玉アリーナ満席の迫力はすごいわ。。
全てのファンの為にノンストップてんこ盛り3時間。
オールスタンディングでアドレナリン出まくりライブを堪能しました。
曲によって、狂喜乱舞する人種が違うのがおもしろい。
もちろん、ビバップからのファンのために、ホーンセクション勢ぞろいのあの曲もこの曲もやってくれて、満足~~~
最後には、なんとガブリエラ・ロビン本人が歌ったんだよ!!!
感動しちゃったよ。。
あの音楽がすべて菅野よう子から出てきたものなんて!
バッハもびっくり呆れるほど多作だけど、どんどん音楽が湧いて出る人なのね。
そして、考え抜かれた構成で「たのしいよぉ!みんな一緒に遊ぼう!」って言われて、遊んで来た気分です。
足の痛みもわすれて、踊った叫んだ!ああ楽しかった。
もうタイムマシンに乗って昔のライブに行きたいとは言わないです。
満足しました。
22世紀のライブも行くよ~~