表参道ヒルズ

今日は御茶ノ水にギタレレのケースを探しに行く。
テナーウクレレのケースが丁度ぴったり。
さっそく楽器を入れて、ボロケースはお店の人に処分を頼む。
新しいケースに入ったギタレレをかかえて、うきうきと表参道へ。
お友達の黒川夫妻が表参道ヒルズのギャラリーで演奏するというので。

彼らが演奏している間、アーティストemikoさんと祥君が即興でアートしてるよ!
この曲は、猫版画の大野さんが作詞したらしい。
穏やかで暖かくて、面白い空間でした。
帰りに松戸のギャラリーにこけし展を見に寄る。
すごい数のこけし。
同じ白木のこけしに、色んな人が絵付けしてる。
見てて飽きないです。
普段は家でゴロゴロしてるけど、出かけるとなったら交通費がもったいないので複数個所に寄るから、、疲れ果てた。