カフェ・ギター

今年はプチ発表会を少し減らして、カフェでギターを弾かせてもらう事にしました。
私にもストレス無く弾けるレベルの簡単なポップスかセミクラシック中心で。
まず、
●矢切の蔵のギャラリー「結花」
 2/4(木)午後3時から。
「結花」は演歌『矢切の渡し』で有名な「矢切」にあります。
JR松戸駅西口より市川駅行きに乗り、下矢切バス停下車徒歩1分
今回は平日午後ですが、土曜夜に闇カフェって言ってろうそくの光だけで営業する企画もあるみたいなので、あたたかくなったらその時にも弾かせてもらいたいな。
●ストリームヴァレー
2/8(月)午後3時から
ストリームヴァレーはちょっとわかりにくい場所にあるので、来られる場合はわたしまでお知らせください。柏駅から送迎します。(3人まで)
伝説のマスターが淹れる極上のコーヒーは本当においしい。
コーヒー好きの人には、一度飲んでみてほしい。
今日、コーヒーリキュール入りの生クリームを添えたスコーンを頂きましたが、、コーヒーとの相性絶品でした!!!!
どちらもチャージ無料です。
去年までは、人が企画してくれたものに乗っかってるだけだったけど、
今年は、自分でイベントを色々企画してみたい。