5/15ライブ告知

■■■■■■■■■■■■■
「井上ともやすwithアンマーズ」
小岩「こだま」http://www.izakayakodama.com/pc/
5月15(土)
一部:19:30~、二部:21:00~(入れ替えなし)
チャージ:1000円(飲食代別途)
要予約(わたしまで、もしくは直接お店へ)
■■■■■■■■■■■■■
昨日は15日のためのリハを長時間やりました。
井上さんのステージは、とにかくハード。
クラシックギターとは全く違う世界。
ギター弾いて、太鼓叩いて、パーカッションやって、フルで2ステージ。
最後は、ノンストップジャンベ連打10分以上!!
クラシックギターの曲ですら、8分が限度だというのに。。
リハやってヘトヘトになりました。
そりゃそうだ、二人とも私よりかなり若いし、井上さんはマラソンランナーだし、しっぽ♪は、毎日長距離チャリ通勤で体鍛えてるもんな。。
井上さんに、「みたぽん、これはロックなんだぜ!」と言われた。
よし、今週は、ガンガンロックを聞き込んでイメトレしよう。
要求されたものは、きっちりこなす所存です!!
しかし、今朝は疲れが取れずしんどい。。
年齢的体力的に、井上さんとのハードなステージは今回が最後かも知れないなあとちょっと弱気になる。。
最後かもしれない、沖縄系みたぽんをぜひ見にきてね!
全身全霊を投入して演奏するからね!