一日2回

今日は、一日に2回演奏した。
早起きして、運河の朝市で、ギターを弾く。
近くで歌声喫茶をやってるんだけど、その宣伝をさせてもらおうと思って。
最初に太鼓で呼び込みをして、歌声のチラシを置いて、
歌声の宣伝のポスターをそばに置いて、
ポップスをいっぱい弾きました。
朝市でギター、こんなミスマッチありえん。
そのうち歌好きのおじさんが寄ってきて歌いたいというので、持参した歌集を渡してリクエストを受けて、片っ端から伴奏。
おじさんノリノリで、踊りながら歌いだし、いい宣伝になってくれました。
けっこうチラシ配ったので、少しは知ってもらえたかもね。
一回帰って、シャワーで汗をながして一休みしてから、
夜の部のために都内へ移動。
西神田のお祭り、「ツキアカリ音楽会」
http://su-nishikanda.cocolog-nifty.com/blog/
ちびっこフラダンサー達は可愛かったよ!
ちょっとおおきいお姉ちゃん達は、ココナッツブラ付けるんだよ!!
面白かった。。
らくちゃん・いとちん・しっぽ・みたぽんの4人で演奏しました。寄せ集めチンドン楽団。しっぽ♪曰く、「物の怪婦人部」だって。
ま、そんな感じだな。
満月に近い月夜の下で、物の怪婦人部の本領発揮!
いや~もりあがって楽しかったよ!
すーさん、色々ありがとう!
しかし、この年で暑い中を長距離移動して演奏すると、、疲れ方がハンパじゃないね。へろへろ~~(でも食欲は落ちない)