初ライブ修了

思ったより沢山のお客さんが来てくれてました。
ポップスの曲目を書いておいたのがよかったかな。。
ちょっとはずかしくて、あんまり友人に声かけなかったけど、
らくちゃんが、自分の本番の後に駆けつけてくれたし、
古い友人がブログを見て来てくれて、とっても嬉しかった。
いつもカフェで弾いてる曲ばかりなので、全然あがらなかった。
せっかっくクラシックギターなので、前半はギター曲を弾いたけど、
やっぱり、後半のポップスの方が反応よかった。
思ったとおり、「悲しい酒」は、60代以上には受けたと思う。
しかし、熱心にわたしのギターを聞いてもらえて本当にうれしかった。
ありがとうございました。
**1部**
11月のある日
シチリアーナ
無伴奏チェロ組曲1番プレリュード
カナリオス 
スペイン舞曲第五番(アンダルーサ)
タンゴ・アンスカイ
**2部**
スカボロフェア・夜空ノムコウ
G線上のアリア・アメージンググレイス
朧月夜
見上げてごらん夜の星を
津軽のふるさと
悲しい酒
ルパン三世
Sweet Memories
禁じられた遊び
アルハンブラの思い出
来年から、このカフェで、ギタレレを教える事になった。
12/16午前10:30~
同じカフェで無料体験レッスンやります。(飲食は各自ご注文してください)
どんなことができるのか、その目と耳で確かめに来てください。
ギターは難しいと思ってる人ほど、きっと目からうろこがポロリですわよ。
目標は、集団弾き語り歌声かな。。
楽譜の読めない高年齢初心者がどこまで出来るか、
これは、真剣勝負の実験です。
(あ、若い方もおっけーよ~~)