キャンドルナイト

来週柏で「キャンドルナイト」イベント。

アンマーズは、土曜日の18:00~18:30 東口 ヨーカドー裏のタワーマンションの前
                19:30~19:55 東口三井ガーデンホテル前
今日は来週のイベントの打ち合わせ後、しっぽ♪と旭町スタンドへ。
小腹を満たすため行ったけど、おいしそうなつまみがいっぱいあったので次々頼む。
しっぽ♪はビールやら日本酒やら飲んでたけど、、私はウーロン茶で。
全くお酒が飲めないけど、飲み屋の料理は大好きだ。
焼きそらまめが気に入ったよ~
実家は農家だったので、おなか一杯になるまでゆでたそら豆を食べてたけど、
お店で買うと高いので最近買って無かった。
皮のまま焼けば、少なくてもいっぱいあるように見えるね。
新しい発見なり。
キャンドルナイトイベントは夜の街に人を呼んで、
お金を落として街を元気にしようってイベントだよ。
だれか私をつまみのおいしい飲み屋に連れてってくださいな。
(すっかりダイエット熱は消滅したらしい)