曲タイトル

壁にかけたカトさんの絵を見ながら、
今までの練習録音の中から、気に入ったものをピックアップして
独断と偏見による副題をつけて並べてみた。
「みたぽん」のイメージとは裏腹に、繊細で美しくて静かな音楽ばかりだ。
わたくしって、本当は繊細で美しくて静かな人間なのですわ、、おほほほほ。
今回選んだのは全部沈静・リラックス系の小品。
コンセプトは、「眠れない時に聞くBGM」 
『星の音楽』
古風な音楽
雨の音楽
愛の音楽
闇の音楽
風の音楽
猫の音楽
死を悼む音楽
水の音楽
可憐な音楽
星の音楽
眠りの音楽
全部私の大好きなクラシックの曲中心だけど、ギター弾く人もあんまり知らないマイナーなものが多いかも。
その曲が何なのかは、まだナイショです。
でも、決まってるのが1つあるよ。
YSUポチさんの作曲した曲。
猫の音楽