11/4(金)神楽坂ライブのお知らせ

きょうはわたしの誕生日を記念して、、次のライブの告知!
場所: 神楽坂 セッションハウス
(神楽坂徒歩1分) 新宿区矢来町158  03-3266-0461
「11歩展」会場にて 
11/4(金)18:30会場
      19:00開演
   チャージ:1000円
『耳からのごちそう』と題して、
    アコーディオンの「楽ちゃん」 
    お話の「きょうちゃん」 
    19世紀ギターを弾く「とこたん」 
    でぶの「みたぽん」
の4人でライブを行います。
私がドレス着ると、シチューのクレアおばさんみたいになるから無理として、、
とこたんはドレス着てくれるらしいよ。それで、癒しのソルエチュードだっけ?癒されたい人来てね。
楽ちゃんはリベルタンゴとか?
きょうちゃんは新作のお話。きっと泣かせるものでしょう。
らく+みたぽんのセッションあり、
みた+とこのデュオあり、
がんばって準備中。
サラダから始まり、揚げ物(それ私)とか刺身とかいろんなご馳走(耳からのね!)が出てきます。
ぜひおこしください。
お席に限りがありますので、ご予約は私まで。(コメントに書いてくれてもおっけー)
++しゅつえんしゃ しょうかい++
とこたん 

アコーディオンの楽ちゃん
 
みたぽん
楽香