神楽坂ライブ終了 ありがとうございました

結局満席以上補助席出動になりました。
きてくださった皆様、本当にありがとうございました。
20111106_991767
とこたんの19世紀ギターは、とても雰囲気あって、お客様をいにしえの優雅なサロンへといざなうって感じでした。
わたしのギターソロは、、前日からの緊張が災いして、、あれだけ仕込んだのに半生のから揚げをお出ししてしまった感じ。反省してます。でも、まあ、本当のくいものじゃないから食中毒はおこさないのだけが救い。
「楽香」のお話新作、「さわり声」の中では、雨のように降る罵詈雑言を叫ぶという役を突如もらい、自分の不本意だった演奏ストレスを発散。あーすっきり。
楽ちゃんとデュオの「ジーノ」、とこたんとの「ニューシネマパラダイス」はうまくいったと思う。
直前まで動かなかった機材もちゃんと動いたし集客もなんとか上手く行って、
トータルでみたら、企画としては自分的には満足しました。
わたし、あまりあがらないタイプだと思ってたけど、
本番には魔物がひそむ。
久し振りに重心が上へあがる感覚を体験しました。
どれだけ緊張してたかというと、、
お昼ご飯は、サンドイッチ食べただけで胸がつかえて、コーヒーも一口しか飲めなかったのに、、
打ち上げの居酒屋では、ガツガツと飲むは食うは。。
わかりやすいね自分!