コミケ

生まれて初めてコミケに参加します。
娘が申し込んだから受かっちゃったので。
ビックサイトにて、30日
ペット系で、サークル名は、「ネコグルイ」
西1ホール「る」ブロック21b
猫のトイレットトレーニングの本と、ワインの蓋で作った小物を売ります。
本は、何年か前に編集プロダクションに持ち込んだプレゼン資料を元に手を加えて、娘に4コマ漫画を描いてもらってます。
印刷に出そうと思ったけど、間に合わなかったので、自分で製本することにした。
新しいプリンタ買って、接続設定、テストプリントまでは済んだ。
いや~~最近のプリンタは、無線で使えるんだね。便利だなあ。
本は、面付けまで終わった。
娘が追い込みで表紙描いてます。
どうしても直前バタバタになるのはしかたないかな。
グループ名の『ネコグルイ』。
何にするって言われたので、適当にわたしが決めたんだけど、ちょっと逝っちゃった感じでいいネーミングだとおもうね!
イメージだけですが、
娘が描いてくれた絵とわたしが作ったワインの蓋の「サンキャッチャー」をレイアウトしてみました。
モフモフモリーがそっくりだ。
↓クリック
neko表紙のコピー