入院ダイエット

肘に前からあった脂肪のかたまりを撤去しました。
本当は部分麻酔でもよかったけど、けっこう大きかったので全身麻酔でとってもらいました。
全身麻酔なので、手術の日はお泊り。ちょこっと入院しました。
全身麻酔は、すごく気持ちよくて、グッドトリップ!!!!
麻薬もあんな感じなんでしょうか。。。
醒めた後も手術後は全然痛くなくて、快適でしたが、、
手術の日は朝昼晩抜き。
2泊3日で4食食べましたが、ウェイトオーバーを栄養士さんに指摘され、ローカロリー食。
幼稚園児のお弁当レベルだった。
さながらダイエット合宿のようでした。
2キロ弱減ってた。
今まで病院はお見舞いしか行ったことなかったけど、自分が入院すると
周りは病人だらけで、どこも悪くないのに自分までテンション落ちてへこみました。
病気になって入院するのはいやだなあ。。
これをチャンスに、本気でダイエットして、成人病を発症しないように頑張る所存です!!!