簡単ギター教室生徒募集イベントやりましたぁ!

今日、第一回目終了しました。
演奏した曲は、
アメージンググレース
卒業写真
涙そうそう
11月のある日
アルハンブラの思い出
アンダルーサ
禁じられた遊び
来ていただいた方の中に、シニアコンクールに出場されたという方がいて、
わざわざネットで見かけたからと来ていただきました。ありがとうございました。
緊張してたので、お名前聞くのも忘れて、失礼いたしました。
時々ライブや、アマチュアが集まってギターを弾いて遊ぶ「ギタープチ発表会」っていうイベントを企画してますので、タイミングが合えば、是非お越しください。
プチ発表会は、会場費を頭割りするので、たいてい1000円以下で参加できます。
コンクール制覇レベルのハイアマチュアも演奏するので、聞き応えありますよ~~
実は、今日の体験レッスン希望者はゼロだったんです。
でも、昨日から体験教室のための資料を作ったり、ギターにシールを貼ったり、
釘とゴムでカポタスト代わりのものを作ったり、足代代わりの発泡スチロールブロックを切ったり、
全力で準備してたので、、無理矢理体験レッスンをオススメしてしまいました。
ごめんなさーい。
でも、実際にやってみないと、この面白さわからないので。。。
人間はトシとともに色々機能が衰えてくるから、
こんなサークルも必要かなって思います。