1月も終わり

気づけば明日から2月。
1月っていうのは、とても長く感じるのが不思議。
いや、1月に限らず、わたしはとっても1日も1週間も1月も1年も長い。
1年なんて長すぎて、日記でも読み返さないと、過去は霧のかなたなのです。
それだけ体感時間が長いということは、子供と同じ時間を過ごしているということ。
日々興味深い事ばかりで、飽きません。
さて、日記、
ミクシでは毎日書いてるので、時々ここに転記してるのですが、、、
気軽にコメントしてね。
さて、今日の工作は、ギタレレにロゼッタ(穴の周りの飾り)をつけました。
これの材料は、、、、、100均で買ったシリコンコースターです。
はさみでチョキチョキして、両面テープで装着!
なかなかすてきでしょ。最近はギターを弾かないで、いじってばかり。
130130_1856~01
130130_1856~02