ラゴンジー

我孫子のパスタ屋さんラゴンジーで、ギター弾いて来ました。
お友達が、我孫子北口の近くでチュロス屋台を始めたというので、遊びにいってだべってたら、たまたま通りかかったパスタ屋さんのマスター。うちにギターあるよ、おいでよと言われたので、友人と4人で食べに行きました。
もちろんギター持って。
1900667676_136のコピー
サラダの美しさと量を見ただけで、店のレベルがわかりますね! 
料理をすごく楽しみにしてたので、昼ごはん抜きで、いっちゃいました。
空腹も最高の調味料となって、、、あ~満足。
味も一工夫してあって、他で食べたことの無い味。食べてる最中は味分析に脳みそ総動員。なーるほど。。。
店の壁には、弾きやすいトラベルギターがかかっていて、さらに奥から、PEPE1/2のギターを持ってきてくれた。弦高もほどよく調整されていて弾きやすかった。マスターは明らかにギター弾きだね。
おなかを満足させてから、ベルナベ弾きました。
お客さんもマスターも喜んでくれました。
すべてにおいて、気に入った!
また食べに行こうっと。
定期演奏になるかもね。