シニアコンクール

konnku-rukonnku-ru2130505_0647~02
シニアコンクールのミドル部門で1位をいただきました。
詳細は千葉ソロギターサークルの上原さんのブログ参照
会心の出来というわけではなかったので、ちょっときつねにつままれた気分ですが、コンクールは水物。こういう事もあるかもしれないですね。
演奏というより、舞台度胸に一位をいただいたのかもしれません。
お勉強もかけっこも、ぱっとしなくて、こういうのに無縁な人生でしたが、
生まれて初めての一等賞!!!!ありがたくいただきます。
来年、優勝者の演奏タイムで演奏できるという事なので、今度は納得できる仕上がりまでに仕上げたいと思います!
賞品もいっぱいいただいて、嬉しかったです。
お茶碗は、去年4位だったときの賞品でいただいて、すごく気に入ったので、、同じものを売っていたので買いました。
ごはんがおいしくなる、罪な茶碗です。
さて、今日は今から明日のためのリハ。
明日
5月6日(月・休)14:00~ BIG HOPガーデンモール印西
アンマーズで演奏