パンプキンず

昨日は練馬で合奏フェスティバルがありました。
我らパンプキンずは、初出場。
ちょうど時期も時期なので、女性陣は、ハロウィーンの魔女のコスプレ。
と言っても、黒い服に百均で買った魔女帽子をかぶっただけですが、、怖ろしく魔女っぽくなりました。
(実は魔女なのかも。。)
真面目なクラシックギターグループの中で、めっちゃ目立ってた。
ピックで弾いたり、チョーキングしたり、カッティングの伴奏はいったり、演奏もめっちゃ目立ってたかも。
メンバーの中に編曲者がいるって最強!
アキラさんの編曲はメンバーの特徴を生かした、ツボを押さえたイイ編曲だと思う。
本番は撮影禁止だったので、リハ風景をのっけときます。

なんとなく集まって年に2回くらい弾いてるけど、結成してもう二年か。
なかなかいいグループに育ってきたね!!!