おうちが一番

広島に行ってきました。
土曜日はギタレレ教室やったあと新幹線で広島へ、友人の家に一泊して
日曜は朝から出雲大社バスツアー(面白いことてんこもりだったけど、、省略)
月曜は疲れ果てて実家で爆睡
火曜日は、実家で母が身内パーティー。
「お・も・て・な・し」を全面的に担当いたしました。
水曜は主人の母がお世話になっているホームで歌声イベントやってきました。
そして、昨日飛行機で帰ってきた。。
モリーに玄関でお出迎えしてもらい、
久しぶりに会ったせいか、足元に座ってわたしの手をなめてくれる。
癒されます。
やっぱり、汚くてもおうちが一番。
出雲大社のおまもり、いいです。
「ご縁」っていうのは、男女の縁だけでなく、人との縁、物との縁、出来事との縁、
すべて縁なんですね。1916384848_47
良いご縁を期待しつつ、年末までがんばります。