ごりやく

ギターのレッスンに行くのに、腰痛いから軽いギターにしようと思って、ソフトケースに入ったエレアコを持ったら、ケース軽いはずなのに結構重い。
どうしてだろうと、ケースのポケットに入ってるゴミを出していたら、気づかない場所にもうひとつポケット発見。
中を開けたら、、、、、、
2年前に無くしたと思ってたものがはっけんされました。
・前の会社をやめるときにいただいた1万数千円もする高級イヤホン
・ZOOMQ3の電源コード
・貼り付け型ピックアップ
・前のパソコンに入っていた音楽が詰まった古いi-pod
そして、、
この前の流しで無くしたシャブのカポタストも、最後に演奏したお店でみつかった。
なんだなんだ、、さっそく出雲大社のご利益か?