レオナルド・ブラーボ@現代ギター

1978797_555830381199268_1172342977_n
140328_2249~01
GGでレオナルド・ブラーボさんのインストアライブがあったので、いそいそと出かけました。
ブラーボさんの演奏を初めて聞いたのは広島。
しらべたら、2008年の9月
あれから何年経ったかしら。全く変わらない素晴らしい演奏。
CDもゲットして、サインもしてもらった挙句、一緒に写真も撮ってもらって、
そして、宴会にも混ぜてもらった。
おばちゃんにこんな幸せな一日がおとずれるなんて、生きててよかった~
朝から聞いてるけど、このCD相当いいです。
でもね、生演奏の方が100倍いいわ。
宴会の時に、隣にいた紳士が、現代ギターの社長さんだった~~
ギタレレの話して、名刺交換しました。
ものすごく有意義な一日だったよ。