森の中の音楽会

今日はネフェルティティでギターを弾きっこ聞きっこするイベントでした。
http://nefertiti.jp/
演奏者20名+ギャラリーも。
クラシックギター弾きが多かったけど、歌、弾き語り、尺八とギター、盛りだくさんで楽しかったです。
マスターのクリリン、パーカッション上手い!知らなかった。。
次回は、7/13日だそうです。
今回、近くに住んでる、相当ギターが上手い青年と出会いました。
最近あんまりギター弾いてないんだけどと言いながら、武光のオーバーザレインボウを弾いてくれました。
持ってるギターもいい響きだった。。ううむ、こんなに近くにこんな人材が。。キラリ~~ン!
デュオやりませんかと頼んだら、何でも相手してくれるって。
本当ですか??デュオはわたしの夢です。
でも、知り合い遠くばかり、練習できないのであきらめてました。
いろいろやりたい曲あるけど、、ジョンゴをやるのが夢です!
指が動くうちに、おばちゃんの夢をかなえておくれ~~~