流し

10533806_675192319241738_3065829237003738062_n
15日は「柏流し」というイベントに出ました。
いわゆる流しではなく、指定の飲み屋さんで、パフォーマンスをして投げ銭をいただくという企画です。
1年に一回くらい出てるかな。。
今回はおしゃべりバイオリンの早川きょーじゅと、オカリナの河崎さんと3人で演奏しました。
見るからに昭和なトリオです。
これって、究極の修行なんです。
新入社員が道端で演説するようなもんかな?
人前でパフォーマンスをするということの本質を身を以て知る。。
たまにやると、いい経験になります。
でも、とりあえずおわったよ。
楽しかったけど、、つかれた~~
「柏流し」は毎月15日に行われています。
いろんなパフォーマンスみられるから、ぜひ「流し」の看板のかかったお店にいってみてね。