ホームパーティーで演奏

今年の春に、ジャズカフェ「ネフェルティティ」ですてきな出会いがあり、ホームパーティーでギターを弾かせていただきました。
子供達もけっこういたのに、クラシックギターを静かに聞いてくれました。
クラシックギターを弾く女性がギターを持ってきてくれてて、
途中でセッションしました。
後半ポップスも、MC交えて上手くいきました。
間が持たなかったら使おうと持って行ったギタレレとマトリョミンは子供のおもちゃに大活躍。
手作りの餃子はじめ、ごちそう山盛り!
彼女のギターで歌声状態になり、大盛り上がり!
御主人のお人柄なんでしょう、あったかいファミリーと仲間たちでした。
本当にありがとうございました。
ギターがちょっと弾けるだけで、いろんなところでいろんな人と交流できて、本当に楽しい、幸せ。
一番うれしかったのは、ギターをやってる女性が、こんなに楽しいクラシックギターのコンサートは初めてだと言ってくれたこと。
はみ出しギター弾きにも活動エリアはあるかもしれないと、ちょっと希望をもちました。