鎮痛剤

141206_2227~01
02
広島の親友から何かが届いた。。
モーツアルトのザッハトルテと、CDだった。
モリーがいなくなったのを知って、これでも食べて元気出してってことね。。。
昨日は夢の中でモリーの気配を感じた。
モリーは家のなかだと、安心しきってたので足音を消すということがなくて、ドスドス人間みたいな音をたてて階段を降りていたんだけど、その音が聞こえた。
これは夢だってわかってる夢で、寝てるときも切なかったけど、目覚めてからも切ない気分。
こういう痛みって、怪我と一緒で、時間とともに薄らぐけど、時々かさぶたを何かにひっかけて血がでたり、寒くなると疼いたり。。
娘が夜遅くまで帰ってこない時なんか、もしやどこかの空き家の裏庭でカチンコチンになって死んでるんじゃなかろうかとありえないことを想像して心臓バクバクになったり、、けっこうトラウマ。。。
まったくモリーは、、生きてる間も死んでからも心配かける悪い子だ。
朝からザッハトルテ食べながらコーヒーをゴクリ。
これは心痛に効く鎮痛剤よ。
よしこちゃん、ありがとう。
生まれ変わってもまた友達として巡り合おう。