沖縄慰霊の日

1897785_832205306860729_7225013751308149195_n
アミュゼ柏にて、
「慰霊の集い」終了。
昼は満席の上立ち見まで、、夜も満席。
アンマーズ新曲も何とか終了。
そして久しぶりに井上さんのサポートさせてもらって、気持ちが高揚してます。
10年前、しっぽに引きずられてステージで音楽するようになって、初めて都内のライブハウスでプロの前座で演奏させてもらった時、プロの中に井上さんがいたんだよな。
ライブハウスなんて聞きに行ったこともないのに、いきなり演奏。眩しいライトとお客さんの拍手と楽屋でのミュージシャンとの交流が、あまりにも楽しかった。
あの頃、しっぽと柏駅前デッキに座り込んで音楽の事ばっかり話してて、まるで学生時代のような思い出だけど、、、おかしいな?すでに我等は中年だったのよ(爆)
井上さんは年下だけど、尊敬する兄貴だ!
「井上ともやす」
年齢って、、なに??