アトリウムライブ終了

12310691_874999165949053_7536132628041313975_n12314042_874999869282316_3615630223090170585_n12347880_874999219282381_9112870502344970553_n
幕張テクノガーデンのアトリウムで演奏させていただきました。
とても明るい広々とした場所で、このビルで働いている人達の憩いの場のようでした。
ちゃんと客席も作っていただき、多くの方に聞いていただきました。
広いので、ピックアップを通して演奏。
清水さんと私それぞれのソロの後、パーカッションのぷっちょにも入ってもらってリベルタンゴ。
最近パーカッションを入れたギターにハマってます。
クラシックギターは、室内楽のイメージで、どうにも地味。
お祭りみたいなオープンな場所やパーティーは苦手分野だったけど、パーカッション入ると、とっても華やかになって、たのしい!
これからはいろんな場で弾いてみたいです。