7/25(月)カフェラインチャリティーコンサート

カフェライン
7/25日19:00~ 柏駅西口徒歩30秒 カフェライン
だんだんお席埋まってきました。座りたい方は早めに御予約お願いいたしますね。(ミタニまで。メールがありがたいです)
来る事=寄付です。入場代1000円は全額熊本へ寄付いたします。
2006年、このカフェライン音楽教室でわたしのギター生活は始まりました。
本当はアコギでじゃかじゃかやるのが上手になりたくて教室さがしてて、たまたま行ったらクラシックギター教室で、ギターの基本だからと言われやってるうちに深みにはまり、今に至る。。
ということで、ゼロからお世話になったあゆむ先生とカフェライン音楽教室に感謝をこめて、イベント受けさせていただきました。
この10年間の自分の成果のすべてを出します。
前半はクラシックギター中心のプログラムです。
クラシックの曲とポップスなど聞きやすいもの、そして、絵本とのコラボ、パーカッションとのコラボなど、静かなものから、にぎやかなものまで、クラシックギターでおおくりします。
プログラムは当日までのお楽しみ。
そしてヴァイオリン芸人「きょーじゅ」の爆笑芸と、、
メインは、去年松葉町と代官山で好評だった演目をブラッシュアップした「カルメン組曲」
2時間以上かかるのをなんと、、20分でやるという。。しかもギターとヴァイオリンで、、(爆)
超盛り上げます!
カルメンのオケパートの伴奏は全部自分でギター用に編曲いたしました。ソロも、自分で編曲したものも多くあります。
ギターされる方にはぜひそこを聞いて欲しいです。
まってるよ~~