ハイパーテンションズ【感激】ライブ 横浜公演


満席のお客様に来ていただき、本当に【感激】しました。
柏公演・横浜公演合わせると、今までのハイパーテンションズ企画上最高のお客様の数になりました。
ありがとうございました!!!!(感涙)

ギターソロ以外は、全部自分でギター用に編曲しましたが、編曲もとっても面白かったです。
そして、カルメンでは、慣れない小芝居をし、小学校の時のトラウマから脱したかのように、弾きながら歌ったうたった!!
なんと、カルメンのハバネラまで!(大爆笑ハバネラでした)。

きょーじゅと、楽屋にあった血圧計で血圧を測りながらなんとかリラックスしながらこなしました。
きょーじゅはすごい心拍数あがってたし、私は血圧上がってたけど、ハイパーなテンションがないと成り立たない我々の芸なのでした。

メーテルリンクのお店のみなさんにも大変にお世話になりました。

横浜駅からも近く、響きもとってもいい会場でした。
ケーキセット付コンサートだったのですが、最後のケーキもすごくおいしくて、疲れが吹っ飛びました。

 

 

 

すばらしい還暦記念公演となりました。
これからも、次の戌年目指して頑張っていきたいと思います!!


みたぽんコーナーで弾いた禁じられた遊び

 

そして、自分のライブが終わってからギタ友と一緒に亀戸のヤマンドゥのコンサートに移動。

去年にもまして、体重も増してる風なヤマンドゥ、音楽もマシマシ。圧巻でした。
歌も口笛もギターも、音楽が体の中から湧き出してくる!!
でっかいヤマンドゥが、美しいカナリアのようにも見えました!!ブラボー!!!!!

忙しくも充実した一日でした。