だれか、日本中の杉の木を切り倒してください!

遊んでばかりのように見えるけど、仕事もやってます。(家でね)
でも、今日は鼻水が止まらなくて、体がだるい。
みたぽんの稼働率、只今40%くらいかも。
パソコンのすぐ後ろにはこたつがあるんだけど、今日はそっちにずるずると崩れ落ちてそのままうとうと。。。完全に花粉のせいです。
ちゃんと薬のんでるのになあ。。
いつもの年はそれで済んでたのに、体質が変ったのか?
お風呂に入ったら、ちょっと改善したので、家の中でもマスクをしてみました。でも、マスクの中で鼻水垂れるのはかんべんしてほしい。
マスクの中で鼻水を吸収するような超吸収ポリマーを使った鼻おむつをだれか作ってくれまいか?