フェレット

2969819a.JPG
フェレットのたーちゃんとの日常を綴るブログなんだから、たまにはフェレットネタを。。
昨日発見したんですけど、フェレットってスイカ食べます。
最近暑いのですぐお腹を床につけて涼んでます。
でも私の後をずーっと付いてくる。トイレにまで付いてこようとします。
まるで赤ん坊の後追いみたいです。
立ち止まると足元からじーっと見上げられる。
なんて可愛いやつなんだ。
さっきお風呂で洗ってやったら、ふわふわになりました。
ひとしきり遊んだら、自分からケージに入って、もうハンモックで寝てる。
世話のかからない、良い子です。。
フェレットっていったいどんな動物か興味ある人、
↓ここ見るとよくわかります。
http://blog.with2.net/rank1358-0.html
こんな動画もあるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=HdE5zDe8oAw&search=ferret