やりたい放題!

私はオデブで、主人はやせっぽち。
生まれた子供2人はそれぞれ父と母の遺伝を受け継ぎ、
主人<下の子<上の子<私
と一列に並ぶとかなり笑えます。
今年のお盆は私の仕事がひっかかってるので、やせっぽちの主人と細い方の娘に広島に帰省してもらいました。
残されたのは、デカイ方の2人。
いつもなら、冷房が寒いだの、風呂にはゆっくり入って暖まれだの、熱いお茶を入れろだの、うるさい人がいるんだけど、
昨日は残された2人でやりたい放題です。
一階のクーラー2台をガンガンにかけて、地球環境にやさしくない、すずしい暮らしをしました。
ああ、きもちいい。
デブは夏でもダウンジャケット着て生活してるも同じなの。
寒い人はなんでも着ればいいけど、デブはこれ以上脱げないんだよう!
フェレットも年齢の所為か、新陳代謝が落ちてるのか、今年は毛がもわもわしてる。同じ境遇なので、同情します。
フェレットの毛って刈ってもいいのかな?