焼肉!

たーちゃんをセレモニーに頼んだ後、お寿司屋さんに行ったんですが、本当の娘のリクエストは『焼肉!』だったんです。
うーむ、さすがの私もフェレトを焼いたその足で焼肉屋には行けなかったよ…
娘の食欲、恐るべし。。さっき泣いてたとおもったら、即『焼肉!』だもんなー。
この食欲大王の娘はサークルの諸先輩から「お前太り過ぎだろう」言われてるらしく、中には自分の考えたダイエット法をためして、成功したら10万やるぞと提案をする先輩までいたらしいのですが、「わたしは美味しいものをたべたいのでけっこうです」ときっぱり断ったのだそうです。あれれ。。。。
ということで、昨日の夜は近くの牛角に行って来ました。
「焼肉、ひさしぶりだね」って話になったら、そう言えば一家で行くのは鹿児島以来、5年ぶりじゃないですか。。。
子供達が小さい頃は、焼肉屋に行っても白いごはんばっかり食べるので、すぐお腹いっぱいになって、大人とペースが合わなかったんだった。
5年もたてばすっかり大人だよ。
上の娘はしっかりアルコールも飲んで、おおいに父親と盛り上がっておりました。
そっか、何時の間にか、娘と酒を酌み交わせるようになってたんだね。