ココローネ初デビュー

お寺でライブやりました。今回はオカリナユニット。
構成はオカリナ、ピアノ、ギター+パーカッションです。
この3人でやるのは初めてなんだけど、どうせならユニット名付けようというので、イロイロ考えて、『ココローネ』になりました。
心を込めて音を紡ぎます>心音>こころね>そしてメンバーがコロコロしてるねえ。と言う事で。
はい、3人ともコロッコロですわ。
ちょっとでも坂があると、どこまでも転がるよ、きっと。
「ローリングストーンズ」とネーミングのコンセプトは同じだな。(違!
今日のライブは秋の合同法要のアトラクションということで、老若男女さまざまの人たちが集まってました。
今日演奏した曲は、
小さな旅 
涙そうそう 
コーヒールンバ 
冬のソナタピアノソロ 
みんなで歌う秋の童謡いろいろ
りんご追分
川の流れのように
コンドルは飛んでゆく
でした。
落語もあったよ。
いや~さすがに美空ひばりはすごいね。
老人達はオカリナの可憐なこぶしに聞き入ってましたわ。
お寺の裏は宮内庁の鴨場で、鳥たちの声がひびいてました。
一回入ってみたいなあ。。