酒井根中学校吹奏楽部って、、

今日はココローネじゃないオカリナの人達とアコーディオンのらくちゃんとで、近くの中学校の音楽会のアトラクションに出演しました。
昨日までその音楽会の事をよくわかってなくて、人もそんなに来ない地元のイベントだと思ってたので、気楽にかまえてたんだけど、昨夜ネットで検索してたら、なんと、
全日本吹奏楽コンクールの金賞受賞校?!
えーっ、そんなすごい学校だったの?!
今朝行ってみたら中学校の体育館は満員御礼立見多数!!!
ちとびびったけど、気を取り直して演奏してきました。
構成は、オカリナ ギター2本 アコーディオン パーカッションの5人。
オカリナの男性がオカリナを吹きながら客席から登場するなど、ちょい演出も入って、けっこうのりのりの演奏になりました。
楽しかったです。
でもね、私は根本的なミスしておったのですわ。
本当は、スチールギターで弾くはずだったのに、朝あわててクラシックギターを持っていってしまった。
しかも、用事があるのでその吹奏楽部の演奏を聞かずに帰ってしまった。。
調査不足、準備不足。残念。