筑波から下北沢まで出歩いて。。

今日も朝8時過ぎには家を出て、筑波までマンドリンの練習へ。2時まで練習して、ギターを友人にあずけて、TX筑波駅まで送ってもらい駅そばを食べてから下北沢へ向かう。
下北で娘と待ち合わせ。
下北沢なんて、初めて。若者の町なんですね。
ふらふら町を流しお茶して、夕方からはらくちゃんのアコーディオンデュオ「さらさ5周年ライブ」に行きました。
http://yaplog.jp/raku_rie/
いつものしっとりしたアコと違ってがんがんばりばり重厚な音楽を堪能してきました。
コバ好きの娘は初めて生のアコーディオンを聞いて、すごい気に入って感動してました。(もちろん私も大満足!)
らくちゃん、マジでよかったよ~~~
9月まで自宅で仕事仕事だったけど、10月からは打って変わって音楽の日々。出歩いてます。
夜中に家に帰ってきたら旦那が不機嫌。
(だから、昨日も演奏も聞かずにとっとと帰ったのだが)
流しには汚れ物がどっさり。
疲れたけど、今から洗い物か。。。。