疲れるってば!

月曜から都内のオフィスに出かけてます。
事前の電話では、最初は出社して仕事を覚えたらそのうち仕事もって帰る外注扱いという話に聞こえたけど、なんのなんの。。
行って見れば、私は庶務もやりながら色々編集作業もやるらしい。
結局安いフルタイムかよ。。
しょむう~~~~?
そんなん初めに聞いてたら絶対に受けなかった仕事だよ。
どうもはめられたっぽい。
しかも週5日一日7時間のパート?!
通勤片道1時間三十分かかるんだよ。
交渉の結果、週4日で手を打ちました。
仕事内容はビデオ編集やパワーポイントの作成。
デザイン系も少し入って、まあ面白そうかもしれない。
とりあえず、行くことになりました。
でも先週から受けてた別口の仕事がトラブル起こしてて、疲れて帰ってくればその仕事の対応を夜中までやることに。。
昨日は歓迎会で遅く帰ったのに結局3時まで仕事してた。
寝ずに通勤はつらい。
今日お昼にマッサージに行って、リポDの高いやつ飲んで、なんとかしのぎました。
モー限界よ。
でもね、限界に挑戦するのもちょっと面白かったりするのだ。
痩せるかもしれません。